Home > > Magic Mouse 欲しいなー

Magic Mouse 欲しいなー

うちにはAppleのMighty Mouseがなぜか5個もあります(笑)

Mac買ってきたときに付属でついてきたやつがほとんどですけどねー

しかしそのうち4つがスクロールするボールの動きが悪くてイライラします。

掃除すればしばらく復活するけど、しばらくしたらまた動きが悪くなる。

まあデザイン重視だから掃除しにくい機構になってるんで仕方がないんですけど。

そんなわけで今一番欲しいのはMagic Mouseですね。

なんせスクロールボールの呪縛から解放されたい(笑)

あー、たぶんもう近々買いますね、こりゃ。


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Magic Mouse 欲しいなー

Page Top