Home > > ミドリカワ書房

ミドリカワ書房

ミドリカワ書房にはまってしまった。

ネタ的な歌ばかり作ってるアーティストですが、PV込みでみるととても楽しいです。

でも、中には感動する曲もあります。

「恍惚の人」でやられてしまった・・

おじいちゃん、おばあちゃんもの見たらすぐに泣いてしまいます・・・(^^;)

興味のあるかたはyoutubeで検索してください!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミドリカワ書房

Page Top