Home > > どーでもいい話 その5

どーでもいい話 その5

その5とか書いてますが適当です。

お気に入りのショップに服を買いに行くときに
その店の服を着ていきたくないのは僕だけかなあ?

なんとなく恥ずかしいんだよね(^^;)
たぶん店の人は「あ!うちの服着てる!」って喜んでくれると思うんだけどね・・

なんていうか、電車で前に座った人が同じ靴を履いてた的な気まずさ?

まーどーでもいいか(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > どーでもいい話 その5

Page Top