Home > > staedtler triplus ball

staedtler triplus ball

僕が愛用してるボールペンはステッドラーというドイツの文具メーカーのものです。

形状が三角形なので、持ちにくいんじゃないか?って思われがちですが
意外と持ちやすくて書きやすいんですよ!

値段も安いし、お勧めのボールペンです。

でも、売ってる店が少ないので、ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで見つけたら
買い足すようにしています。


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > staedtler triplus ball

Page Top