Home > > やばいやばい

やばいやばい

気がついたらもう2ヶ月近くも日々のトレーニングをしてませんでした。。
そりゃ体重も増えるわな・・・

というわけでランニング再開。

久しぶりなので軽く3kmほど流しただけだけど、さすがに楽勝だった。
まだそれほど体力は衰えてないみたいでよかったです(^^;)

でも、暑すぎて熱中症が怖いので深夜のみ走る事にしよっと。。
それかプールだな。

めざせ細マッチョだったのに、ちょっとぷにょってきました。

やばいやばい・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やばいやばい

Page Top