Home > > ライブがしたい!

ライブがしたい!

思いきり、暴れられるライブがしたい!

BO-GUMBOSというバンド、昔から名前はしってましたしボーカルのどんとが亡くなった事も知ってたのにまともに曲を聞いたりライブ映像を見た事がなかった。

改めてyoutubeで見てみたけど、めちゃくちゃ格好良いバンドだなあ〜

知らなかった方は是非検索してみてください〜

こんな風に、暴れられるライブしたいよー

やっぱライブは月1くらいでやらないとあかんなあ・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ライブがしたい!

Page Top