Home > > サザエさん状態

サザエさん状態

財布を忘れてレッスンにでかけました・・・

気付いたのはドラッグストアでお茶を買う時。

「あ、、、、すみません、財布忘れました・・・」

なんて屈辱的なセリフなんだろう(笑)

別に悪い事をしてるわけじゃないのに、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

昔みたいに切符買わなくなったから、電車のる時に気付くとかというのが
なくなったせいですね。

実は財布忘れたのはもう何回かあります。(^^;)

モバイルSuicaも良し悪しやな〜

Comments:2

yuki 2010-07-08 (木) 19:29

先日、ドラッグストアでお茶を買おうと思い、その後レジに行ったら
所持金が75円しかなく…
「すみません、お金がありませんでした」と潔く言ってスゴスゴと
その場を立ち去りましたが、あれは相当恥ずかしかったです(苦笑)

そうなんです!
Suicaなんかがあると、お金なくても移動出来てしまうから
あまりお財布の中身を気にしなくなってしまい。。って、
変な言い訳ですね…笑

kent 2010-07-09 (金) 19:17

75円とはまた微妙な・・
財布忘れるよりある意味恥ずかしいですよね(^^;)

これからはsuicaに1000円札でもはりつけときましょか(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > サザエさん状態

Page Top