Home > > ダイアトニックコードものさし

ダイアトニックコードものさし

今日はバンドセッションコースでした。

コードと構成を見ただけで、すぐにアンサンブルできるようになっていただくのが
このコースの目的ですので、避けて通れない移調の講義をしました。

僕自身が作ったダイアトニックコードものさしを使っての説明をしたのですが、なかなかの好評をいただきました。わかりにくい移調の話しもわかりやすかったと感想をいただけて大満足です。

おかげさまで、もうすぐ各楽器定員になりそうです。
あとベース2名、ギター4名、ピアノ1名で定員になります。
ギターは一度に3人まで演奏できるので定員が他の楽器より多いので、まだ余裕あります

ぜひぜひ、バンドセッション体験したいかたはヤマノミュージックサロン新宿に来てください〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ダイアトニックコードものさし

Page Top