Home > > 匠の肉

匠の肉

友人がご馳走してくれるというので、言われるまま指定された店にいった。
本物の肉を食べさせてあげるとは聞いていたが、ものすごい高級店でした。

シャトーブリアンという貴重な肉を生まれて初めて食べたけど、いやあ絶品ですなあ!!
普段は松屋の牛めしをありがたく頂いてる僕にとっては別次元の味でした(笑)

友人よ、サンクス!!

あ、ちなみにお店の名前は「肉匠なか田」です。
大阪だと難波、東京だと西麻布にあります。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 匠の肉

Page Top