Home > > なんでもかんでも無線LAN

なんでもかんでも無線LAN

体重計までWi-Fi対応になったんですね(笑)

コヴィア・ネットワークス「WiFi Body Scale

でも、オタク家電という枠を超えてデザインがいいのでちょっと欲しいかも〜
ネットで体重はさらしたくないけど(^^;)

最近贅沢な悩みっていわれるけど、「やせすぎちがう?」って心配してくださる声を頂く事もありますが特別ダイエットしてるわけじゃないんですよね。なんか一回ちゃんと毎日のトレーニングを習慣づけちゃうと食べてもあまり太らなくなるみたいです。

でも、最近は体調を崩してから1ヶ月ほど運動してないのでぼちぼち復活せにゃな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > なんでもかんでも無線LAN

Page Top