Home > > 回復の兆し

回復の兆し

今日はレッスンでした。

やっと少しハスキーな声、程度に戻ってきました。

でも、一日レッスンが終わったらさすがにまたちょっと声ががらがらしてた。

てか、療養中って何もネタがなくて記事に困りますね(笑)

全然関係ないけど、風邪ひいたときに食べる「おかゆ」

関西では「おかゆさん」っていいます。

たいていなんでも、よく「さん」付けします。

おいもさん、おあげさん、マロニーさん

あ、マロニーは「ちゃん」だったな(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 回復の兆し

Page Top