Home > > なにもせずに一日いることの辛さ

なにもせずに一日いることの辛さ

休むのも仕事のうちって言ったけど、やっぱ何もせず一日休むって精神的に色々追い込まれますね(^^;)

って、そんなこといってるから、夜熟睡できないんだろうなあ。

そうそう、めぐりズムずっと続けてますよ。

これがあると、ほんと寝る瞬間だけはぐっすりです。

アロマの匂いがするやつと、無臭のやつがあるけどアロマのほうがラベンダーの良い香りがしてなかなか良い感じです。

あんまし、こういう製品の「香り付き」と謳ってる商品はあまり匂いが好きじゃなかったりするんですがめぐりズムは大丈夫だな〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > なにもせずに一日いることの辛さ

Page Top