Home > > 本当に申し訳ありません

本当に申し訳ありません

起きたらちょっとは声でるかな?と思ってましたが
全くといっていいほど声がでないです。

本日のヤマノミュージックサロン赤坂でのレッスンは大変申し訳ありませんが
休講とさせていただきます。今日レッスン受講予定だった生徒様にはスタッフから電話連絡がありますので何卒ご了承ください。

生まれて初めて仕事を病欠してしまった。

健康だけがとりえだったのに、面目ないです。

体調管理は普段から結構ちゃんとしてるつもりでしたが今回はまったく原因もわからず
思い当たる節もないのです。

とにかく、明日も夜にバンドセッションコースのレッスンがあるので
明日朝一で病院にいって、なんとか声をでるようにしてもらいます。

今日一日だけすみませんが、休養とらせてください<(_ _)>

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 本当に申し訳ありません

Page Top