Home > > おふくろさん〜♪

おふくろさん〜♪

いやあ、参りました。

声がほとんど出なくなりました。

朝からレッスンで、昨日から咽が激しく痛かったのでちょっと風邪気味かな?
とおもったけど、体はしんどくなかったので通常通りレッスンに行きました。

しかし、昼過ぎになると声が枯れ出してきて、すぐ咳き込むようになってきたので
緊急でマスクを購入。

その後のレッスンはずっとマスクをつけてやってたのですが
ついに最後のレッスンでまともに声がでなくなりました。(T_T)

最後の方の時間帯の生徒さん申し訳ないです・・

声がでなくなるだけで、こんなにも不便だとは思っても見ませんでした。

咽をみてみたらおもいきり扁桃腺が腫れ上がってるのでたぶんこのせいだとは
思うのですが、体は全然しんどくないんですよね〜
食欲もあるし。おなかは壊してるけど(笑)

生まれて初めての体験にちょっと戸惑っております。

明日起きたら声だせるようになってたらいいんだけどなあ。
そうしないとレッスン行けないし(^^;)

いまの声は森進一ばりですよ。

おふろくさん〜♪

Comments:2

爽P 2010-05-24 (月) 19:18

こら、ネタぱくるなーw

kent 2010-05-27 (木) 05:25

ちょうど良いネタだったので、ついw

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > おふくろさん〜♪

Page Top