Home > > タワーバーガー

タワーバーガー

もうこうなったらとことん食べてやる!
ロッテリアのタワーバーガーに挑戦しました。

最大10段のタワーバーガーですが、さすがに勇気がなくて5段で注文。

しかし、あっさりと完食。
やっぱり10段にしときゃ良かったかな(^^;)

ロッテリアのハンバーグって結構あっさりしてて、そんなに胃にもたれないんですよ。
ハンバーグの上品さで言うと、ナンバー1じゃないかな?

Comments:2

ワタヌキ 2010-05-07 (金) 02:53

スタ丼っていうのを今日15時くらいにゆきちゃんと

食ってきたんだけど、24時くらいまで腹空かなかったw

kent 2010-05-07 (金) 03:35

検索してHP見てみました!立川にもあるんですねお店
めっちゃ美味しそう!
だけど、確かに半日くらいお腹いっぱいになりそうですね(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > タワーバーガー

Page Top