Home > > さすがに食べ過ぎ。。

さすがに食べ過ぎ。。

帰省前に、伸びる事を前提にぴっちぴちのジーパンを買ったのだが、、

食べ過ぎて、やばいくらいぴっちぴちになってます(^^;)

東京で過ごしてる時は、これでもかっていうくらい食べないんですが大阪に帰ってくると完全にストッパーが外れてしまうようです。

おそるべし食い倒れの街!!

そういえば、今日家電ミュージシャンの聖地の一つヨドバシカメラにいきました。

3Dテレビの試聴やってたけど30分待ちくらいの行列だったのでさすがに諦めた。

家電ミュージシャン失格です(^^;)

Comments:4

軽GUN 2010-05-05 (水) 20:00

家電ミュージシャンて(笑)
GW満喫されたみたいですねぇ。素敵な写真も拝見させていただきました(^^)

家電P 2010-05-06 (木) 13:27

ただ、家電量販店やと、寝転んで視聴実験でけへんからなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000544-san-soci

kent 2010-05-07 (金) 03:30

>軽GUN
家電オタクミュージシャン同盟っていうのがあって、僕はその一員です(笑)
ヨドバシとディズニーランドだったらヨドバシに行きたいです

写真とってるその姿はまるでカメラ小僧らしいです(笑)

kent 2010-05-07 (金) 03:32

>家電P
家電オタクミュージシャンのボス登場ですねw
たしかにテレビは寝転がって見るものですよね。
寝転がって試聴実験できる店舗できたら、Pさんみたいなオタクが殺到しそうです(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > さすがに食べ過ぎ。。

Page Top