Home > > と思ったら冬?!

と思ったら冬?!

東京では前日との最高気温の差が18度という類い稀なる気温差だったみたいですね。(^^;)

今日は昨日とはちがってダウンジャケットが必要でした。

もーほんと、何着ていくか迷いますよね・・・

そんな気温差にもめげずに元気なのですが、なんか雑用が多すぎててんてこ舞いです。

数種類の継続系ゲームをやってるので、さすがにどれか切らないといけなくなってきたなあ。

でも、悔しいから続けちゃうんですよね、、
ゲームは息抜き程度にしなきゃな(T_T)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > と思ったら冬?!

Page Top