Home > > そうか初夏?

そうか初夏?

なにこの暑さ!!!

最高気温が一気に20度を超してきましたね。

なんだこの気候・・・

昨日のノリでコートを着て外に出たら笑けるほど暑かったのですぐに家に置きに戻った

今日はぬくいので久しぶりにランニングを再開しようかと思ったけど一睡もしてない(というか工事の騒音で一睡もできなかった)ので途中で倒れそうなのでやめときました。

めちゃくちゃ眠たいはずなのに深夜になると目がさえるんだよなあ・・

また明日走ろう。とおもったら、明日また寒くなるのね(^^;)

変な気候が続きますが、みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!

Comments:2

No Name 2010-04-27 (火) 23:56

先日は主催(?)幹事お疲れ様でした(≧艸≦)
あと、DQ持ってなくてごめんなさぃ。。。

MHを新規登録するにあたり、サーバーが同じじゃなぃといけないって噂がありますが…本当ですか???

kent 2010-04-28 (水) 04:36

お疲れさまでした!
久しぶりに会ってオタク話できて楽しかったですよ〜

MHFはサーバが同じじゃないと一緒にプレイできないのでサーバ1で始めてください!ギターの生徒さんのSさんもサーバ1ですよ

あ、DQの地図欲しいので今度またメールくださいね!(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > そうか初夏?

Page Top