Home > > ザギンのハマヤ

ザギンのハマヤ

今日は、ヤマハの講師研修のため新ヤマハ銀座店に行きました。

リニューアルしたとは聞いていましたが、めちゃくちゃ綺麗ですね。

まさに銀座にふさわしい佇まいでした。

オシャレで高級感溢れていて、もはや僕のイメージする楽器店ではないですね。(笑)

楽器店のイメージというと、ロン毛の破れジーンズはいた兄ちゃんが、なあなあ口調で接客してくれるそういうイメージです。まあバンドマンならみんなそういうイメージですよね(^^;)

ちょうど銀座だったので、先日紹介した天使のチョコリング、自分用に買っちゃいました。
しかも30分くらい並んで・・・

いやほんと、並んでも良いくらい美味しいんですよね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ザギンのハマヤ

Page Top