Home > > 12×3

12×3

本日で12×3歳になりました。

つまり干支3周です。

普通に生きたら6〜7周くらいだと考えるとそろそろ折り返し地点なんだなあ。

ここに来て、ある友人が言ってくれた言葉を思い出す。

「人生一度きりなんだから、目先の損得なんて考えずに自分にとって一番大切なことを実現できる可能性のある環境に飛び込め!」

という言葉に乗せられて、東京に来てもうすぐ4年が経とうとしてます。

その友人には感謝しております。

いまだにうだつの上がらないミュージシャンですが、人生に後悔はしなくて済みそうです。

ぶっちゃけ、大阪にいたころよりも貧乏になりました。
住む家の質も随分と下がりました。楽器もあまり買えなくなったし、パソコンやソフトだって気軽に買えなくなった。

それなのに、まだまだ心は希望に満ちあふれています。

東京に来て知りあった、常に僕に刺激を与えてくれる人たち
大阪に帰れば暖かく迎えてくれる友人や先輩たち

そういった僕を取り巻く全ての人たちのおかげで、こうやって充実した音楽生活を送らせていただいております。

36年前のこの日に生まれてきた事に感謝!

これからもみなさんよろしくお願いします!

Comments:4

小山 2010-04-05 (月) 05:14

誕生日おめでとございます!
人生において出会う人の影響力って・・ほんと計り知れないとおもいます。
例えば、その後の何かのヒントになったりするときもあるし。。
よく出会いは運命だとも言われるけど、その人のもつ能力でもあるような気がします。

kent 2010-04-06 (火) 02:20

ありがとうございます〜
ほんと人生は出会いがすべてと言っても過言ではないと
思ってますよ。
小山さんとの出会いもかなり刺激になりましたよー
いろんな意味でw

yuki 2010-04-06 (火) 19:42

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
「希望に満ちあふれてる」って、本当に素敵~

kentさんに刺激されて「頑張るぞ」って思っている人達も
たくさんいるはず。お互いを高めあえる出会いって、本当に
大切にしていきたいですよね。

kent 2010-04-07 (水) 06:27

yukiさんありがとうございます!

yukiさんも僕から見たら、「希望に満ちあふれてますよ!」

頑張ってる人同士が刺激されあって、さらに頑張れるのが一番理想的ですよね。夢や目標に向かって邁進していきましょう〜

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 12×3

Page Top