Home > > ラッタッタ

ラッタッタ

原チャリの事を「ラッタッタ」って呼ぶのはうちの実家のおとんとおかんだけなのかな・・・。誰にも通じない。

と、思ってたら関西人に聞くとかなり通じる。

というか調べてみたけど、ホンダのロードパルのことだったんですね。

そのCMでラッタッタという通称がついて、「スクーター=ラッタッタ」という呼び方が広まったみたいです。

僕はさすがにラッタッタとはいいません。原チャ、かな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ラッタッタ

Page Top