Home > > カリフォルニアバーガー

カリフォルニアバーガー

マクドの戦略にまんまとはまってしまいました・・

テキサスバーガーを食べたばかりに、コンプリート魂をくすぶられて結局気がついたら4種類全部食べてしまいました。

だけど、今回のカリフォルニアバーガーは今までで一番いまいちだったかも(^^;)

でも、ほんとマクド商売うまいなあ。

有名な話ですが、現在の日本マクドナルドのCEOは原田泳幸氏。

知る人ぞ知る、アップルコンピュータ(株)代表取締役社長だった人です。

コンピューターの世界から外食産業に転向して、ここまでの業績をあげるなんてすごすぎます。まさにベストオブザ社長ですね。

僕の周りにはSoftBankの孫正義氏を尊敬する人が結構いてるのですが、僕は経営者として一番すごいと思うのは原田泳幸氏かな。音楽についての造詣も深いみたいですしね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カリフォルニアバーガー

Page Top