Home > > 天下一品の焼き飯はおかずになります

天下一品の焼き飯はおかずになります

久しぶりに(といってもたぶん3ヶ月ぶりくらい)天下一品を食べに行きました。

敢えて、ラーメンと書かないのは天下一品はもはや一つの食べ物のジャンルだと思ってるからです。

だから、天下一品が大好きな友人同士では
「ラーメン食べにいこう!」
「どこにする?」
「天下一品にいこう!」

ではなく最初から「天一食べにいこう!」という会話になります。

というわけで、食べに行ったのですがものすごくお腹が減っていたので
何年ぶりかに天一でチャーハンを注文しました。

味こゆ!!!

こんなに濃かったっけ?(^^;)

でも、美味しいんだな。。めっちゃ体に悪そうな味の濃さだけど(笑)

たとえるなら、このチャーハンをおかずにして白米を食べられるくらいです。

あ〜チャーハンをうまく作れる男になりたいなあ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 天下一品の焼き飯はおかずになります

Page Top