Home > > 代官山たい焼き 黒鯛

代官山たい焼き 黒鯛

差し入れで、いただいたタイ焼き。小さくて可愛い。

そしてパッケージもオシャレ〜

やっぱタイ焼きはやめられませんなあ。

代官山って書いてるけど、新宿ルミネでも買えるみたいです。


Comments:2

さいとー 2010-03-11 (木) 00:48

お疲れ様です。
先日は為になるご指導、ありがとうございました。
楽しかったです。
また来月よろしくお願い致します~。
タイ焼きは、そうですルミネで買ったものです。
全然関係ないですが「天一」、美味しいですよね。
僕も大好きです。
それでは~。

kent 2010-03-14 (日) 01:19

いえいえ、こちらこそご指導ありがとうございました!
おかげさまでちょっとジャズやる気がでてきました。
タイ焼きどれも美味しかったですよ、ごちそうさまでした。

では、いつか天一にも一緒に行きましょう(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 代官山たい焼き 黒鯛

Page Top