Home > > とってもくだらない話

とってもくだらない話

松屋のカレギュウが大好物で良く食べに行く。

今日はなんか気分が良かったのでカレギュウに目玉焼きとソーセージとハンバーグをトッピングしてみた。もはやカレギュウではない(笑)

松屋を出るときにいつも思う事。

店員さんに「ありがとうございました!」って言われなかったらやだなあ・・
店が混んでると、お客さんが出ていっても店員さんが気がつかない事があるんですよね。

だから、ちょっとがさごそと大きな動作をしながら立ち上がってみたり(笑)

自分の存在感をそんなことで確認するちっぽけな僕です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > とってもくだらない話

Page Top