Home > > 偶然がえらく重なる日

偶然がえらく重なる日

久しぶりに代官山のお気に入りの美容室に行きました。

すると、偶然にも以前お世話になったカメラマンの方も来られていたようで久しぶりの再会。
カットしてもらってる間、ずっとおしゃべりできて楽しかったです(笑)

その後、赤坂に移動して僕のギターの生徒さんが経営されている「さっちゃん」という広島風お好み焼きのお店に行きました。

ご夫婦で切り盛りされているお店で、広島風ということもあり広島カープの選手もよく来られるみたいだし、お忍びでロック界の超大御所さんなんかも食べに来られたそうです。

広島風お好み焼きを食べるのは実は初めてだったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです
僕の生徒さんだからということを抜きにしても、また行きたいなと思うくらいの美味しさでしたよ。実際、僕が食べてる間も何人もの人が訪れてきて満席で残念そうに帰っていってたのでかなり人気のお店みたいです。

赤坂と青山一丁目と乃木坂のちょうど中間地点くらいにあるので是非足を運んでみてください。
食べるのに夢中で写真撮りわすれたので拾いもの写真ですが・・(^^;)

そして、帰りの電車の乗り換え駅のホームで関西出身の旧友ベーシストと遭遇!
ちょっと久しぶりだったし、急行がありえないくらいの乗車率だったので見送って各停でのんびり積もる話などしながら帰宅。

駅についてから、道を歩いてると近所に住んでる関西出身のベーシストに遭遇(笑)
しかも、さっき彼の話もしてたところだったのでびっくりして声をかけると、僕と同じ電車にのってたそうな。

いやあ、今日はいろんな偶然が重なって久しぶりの再会などもあり楽しかったです。
お好み焼きも美味しかったしトークも面白かったし、なんか人とたくさん触れあえた充実した一日だったな。

Comments:2

hana 2010-03-06 (土) 09:57

昨日は偶然が重なる日だったんですね~!

kent 2010-03-07 (日) 02:25

そうなんです!しかも嬉しい偶然ばっかり!

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 偶然がえらく重なる日

Page Top