Home > > DEAN & DELUCA

DEAN & DELUCA

最近DEAN & DELUCAのバッグをもった女性を多数みかけるけど流行ってるのかな?こないだなんて、電車の前に座ってる人7人中3人同じカバンを持っていた。

でも、友人に聞いて見ると関西でも良く見かけるらしいです。
それもDEAN & DELUCAの店舗が関西にないのにも関わらずらしいです。

なんだろ、お土産でもらったりしてるのかな。

確かにシックなデザインで落ち着いてるので、使いやすいですよね。

そういや、まだ一度もDEAN & DELUCAにいったことないなあ。今度いってみよう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > DEAN & DELUCA

Page Top