Home > > CP+2010

CP+2010

あーパシフィコ横浜、行きたかったなあ。。

最近、まとまった時間があまりとれなかったり、休みだとおもったら雨だったりで全然写真撮りに行けてないな。

PENTAXからも新しい一眼レフ出た!とおもったら中判デジタル一眼レフカメラかあ
ケタ違いで買えません(笑)

個人的にはK7が欲しいけど、K100Dの流れを組む機種が出るのではないか?と
思案中。

また、時間できたらちゃんと写真勉強しよう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > CP+2010

Page Top