Home > > ぶる、8歳の春

ぶる、8歳の春

3月19日はぶるの誕生日。

先日の、ぶる動画がツイッターで好評だったので続編をblogにもアップしてみよう。

【うーむ、なかなか取れんのう・・】

これだけだと「かわいそう!」って声が上がりかねないので、一応オチ動画もどうぞ(笑)


それにしても早いものでもう8歳なんだなあ。
ぶるはいつも実家のリビングのマッサージチェアの上が定位置です。
基本寝てます。


【っやねん・・起こすなやぁ・・】

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ぶる、8歳の春

Page Top