Home > > アバター鬱

アバター鬱

噂のアバター行ってきました。

なんでもアメリカではアバター鬱と言う症状があるらしいですね。
アバターの世界があまりに美しすぎて現実の汚い世界に戻ったときに鬱になるとか・・
んなアホな(笑)

って、思ってるけど実際いるんですかね?

でも確かにめちゃくちゃ美しい世界でした。

CG技術もここまで来たかと純粋に感心しましたね。
ストーリーも単純明快で老若男女に受け入れられるこれぞ大衆娯楽!っていう感じの映画でした

僕は個人的にはとても楽しめましたよ。

ちなみに字幕版で見てしまうと映像に集中できないのでやめたほうがいいとおもいます。
吹き替え版をお勧めします。

なんか上映時間が長すぎて途中でトイレに絶対行きたくなるらしいですが僕は大丈夫でした
どちらかといえば映画に行くと1回は必ずトイレに行くことが多いですが今回はあっという間に時間が過ぎていましたね。

幸い、普段から現実逃避気味に生きているせいかアバター鬱にはなりませんでしたよ(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アバター鬱

Page Top