Home > > 残念無念

残念無念

上村愛子選手メダル取れなかったですね無念・・・

ベストを尽くせたからいいじゃん!と言う方もいると思いますが親としてはメダル取れても取れなくても嬉しかったと思うけど、僕が上村愛子選手だったらメダルはどうしても取りたかったです。

僕は「名誉なんてどうでもいい、生き様が充実してれば!」という価値観の持ち主ではないのかもしれません。

といっても名誉さえあればいいっていうわけでもないですけどね。
なんにせよ、残念無念。もう4年頑張れなんてとても言えない。
どれだけ苦しい道のりになるか。。。でも頑張って欲しいというのが本音です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 残念無念

Page Top