Home > > プロアクティブ

プロアクティブ

真鍋かおりがCMにでてるにきび治療のプロアクティブの曲が気になってしょうがないです。

耳に残るメロディと声はもちろんですが、なんて歌ってるのか全く聞き取れない(笑)

もはや空耳アワーの次元です。。。

そういえば、空耳アワーで思い出したけどネットではすでに結構有名ですが

バーレーンのサッカー中継は何回聞いても笑える(笑)

Comments:2

kayoman 2010-01-28 (木) 22:46

むっちゃ風邪ひいてんね~ん!の割には、むっちゃしゃべりまくりよんね~ん! 涙無しには見れませ~ん(TmT)

kent 2010-01-29 (金) 04:18

>kayoman
あはは、ほんとですね(笑)>むっちゃしゃべりまくり
僕は10回くらいみてますが、いまだに爆笑してます(^^;)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > プロアクティブ

Page Top