Home > > 再びカニレボリューション

再びカニレボリューション

去年から始まったお正月のカニツアー、今年も参加させていただきました。

題して「ミュージシャンだって年に一度くらいは贅沢したっていいだろう?ツアー」
(僕が勝手につけました・・)

関西のミュージシャン仲間とそのお友達、総勢14名でバスを貸し切って香住まで行ってきました

2度目だったので、それほど衝撃はないかなとおもったけどやはり番ガニは何度食べてもうまいですなあ。。。特に生で食べるカニは反則ですな・・・口の中で溶けちゃうんだもん(笑)

極上のカニだけでお腹がはちきれそうになるという最高の贅沢をしたのちに、天然温泉でほっと一息。

この日を一年間待ってたんです!といっても過言ではないほどの最高のツアーでした。

また来年も参加できるようにお仕事頑張ります!!

写真は去年とほとんど代わり映えがないですが、カニをご堪能ください(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 再びカニレボリューション

Page Top