Home > > 2010年は大吉でした

2010年は大吉でした

カウントダウンライブの帰りに一応軽くお参りはしたので初詣ではなかったですが、友達たちと二度目詣に行ってきました。

大阪ではかなり有名な天満宮に行ったのですが、僕は行ったの初めてだったかもです。
3日だというのにどえらい人、人、人。。

そういえば、おみくじをまだ引いてなかったので引いてみると大吉でした。
大吉引いたのって何年ぶりやろ(笑)

その後、友達お勧めの中華料理屋さん「上海食苑」にてランチ。
小籠包めちゃうま・・
ランチはめっちゃ安いのでかなりお得感があります。

その後、友達の家で大晦日に録画しておいてもらったガキの使いを見ながら鍋しました。
うん、これぞ正月って感じの一日だったな(笑)

ちなみに最後の写真は大阪ではもっともポピュラーな(個人の感想ですw)スーパーの看板です。電飾が大阪らしいですね(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2010年は大吉でした

Page Top