Home > > 2ブロック

2ブロック

髪形を2ブロックにしてみた。

2ヶ月くらい前から実は若干2ブロックにしてたんですが、あまり目立たないので
今回はがっつりと。

思えば2ブロックって僕が高校の時に流行って、僕もご多分に漏れずやってました。
なので20年ぶりくらいかな。

また最近流行ってるみたいですね。

僕が2ブロックにしたのはメインの理由としては、ヘッドフォンの跡が髪の毛につくのがいやだったこと。

普段の作業でオープンタイプのヘッドフォン使ってるので、思いっきり跡がつくんですよね

そのまま人に会わないときはいいけど、めっちゃくっきりつくので恥ずかしいです。

なんか僕の髪って、寝癖もめっちゃつくし、帽子をかぶったらぺったんこになるし
圧力に影響されやすい髪質みたいです(笑)

というわけで、真冬でちょっと寒々しいですがすっきりしました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2ブロック

Page Top