Home > > ラスト・ウェンディーズ

ラスト・ウェンディーズ

ハンバーガーショップのWendy'sが今年いっぱいで閉店するので悲しいです。

Wendy's、マクドナルド、ロッテリアが3店並んでいたら絶対Wendy'sに入るくらいWendy'sのハンバーガーとチリポテトが好きでした。

31日までやってるけど、たぶん今日しか行ける機会がないので新宿に出たついでに行ってきました。

最後にふさわしくスーパーメガウェンディーズセットを注文しました。
肉3枚でお腹いっぱいになりました。

さようなら、Wendy's!

ありがとう、Wendy's!

フォーエバー、Wendy's!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ラスト・ウェンディーズ

Page Top