Home > > 【ラーメン食べ歩き】麺屋・侍

【ラーメン食べ歩き】麺屋・侍

今日は立川で打ち合わせ。

打ち合わせメンバーと一緒にラーメンを食べに行きました。

立川にはラーメン店が多く、僕も一時期代講で立川に通ってた時期があり、その時は毎回ラーメン食べてました。

駅前にラーメンスクエアというのがあり、その中に入ってるお店「麺屋・侍」の冬期限定メニュー濃厚極味噌ラーメンを注文。

最初、かき混ぜずに食べて辛いところをもろに食べてしまい、ぶふぉってなりましたが、良くかき混ぜて食べるとちょうどよかったです。

豚骨のコクと味噌の甘味とまろやかさのハーモニー。
辛いんだけど、ときどき感じる甘さで癒される。

完食しました。うまかった〜

そういえば、僕は基本的にラーメン屋にいったら汁を全部飲むのですが、どうもやはり少数派みたいですね(笑)
ラーメンの材料で順位をつけるならば、汁>具(主にチャーシューだけど)>麺
です。
だから麺は残しても汁は全部のみたいな〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】麺屋・侍

Page Top