Home > > THE TAIYAKI

THE TAIYAKI

今月は友人の結婚式が2件あるので、いけるうちに行っとかないと行けなくなるので息抜きがてら美容院に行きました。いつもの代官山のお気に入りのところです。もうここじゃないと満足できなくなってる(^^;)

頭もすっきりして、あまりに寒かったので渋谷でダウンジャケット買いました。
なんでも11月にしては17年ぶりの寒さなんですってね・・・

買い物を済ませ、帰路につこうとセンター街を歩いてました。

すると、なんか見た事もない店が出来てました。

THE TAIYAKI

うお!タイ焼き屋さんじゃん!買うしかないやろー!

ってことで若干並びましたが買いました。

メニューは変わり種ばかりでした。
一応定番のあずきはあったけど、イタリアンだとかチーズバーガーだとか(笑)

あずき、アップルシナモン、イタリアン、チーズバーガー
この4匹を買っておなかへってたのでとりあえずチーズバーガーを食べてみることに。

んお?なにこの生地?サクサク、パリパリ??
一旦揚げてるのか?っていう食感でした。今までにない感じ。
まあ、ぶっちゃけイタリアンもチーズバーガーもタイ焼きとはほど遠いですがかなり美味しかったです。

家に帰ってから、あずきとアップルシナモンを食べましたがこっちもかなりうまい。
写真見てもらえばわかるとおもいますが、具がぎっしぎしにつまっていて表面が透けています


今回のナンバー1はアップルシナモンだな。今度渋谷いったらまた絶対かおっと。

それにしても、今日もまたタイ焼き4匹たべてしもた(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > THE TAIYAKI

Page Top