Home > > 秋の終わり

秋の終わり

Comments:2

パンG 2009-11-25 (水) 11:58

どこのプロかと思いましたよ!!!
この季節、モノクロな感じがすごく沁みます。
とくに2枚目の写真がすごく好きです。
ああ、冬になっていくんだなぁ・・・

kent 2009-11-26 (木) 01:50

相変わらず褒め上手ですね〜〜(笑)

なんていいながらも、うれしいです!

でも、やっぱり紅葉は京都が日本一だと思います。
パンGさんの京都紅葉写真期待しておりますぞ!(・∀・)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 秋の終わり

Page Top