Home > > ケミカルパワーでぐっすりん

ケミカルパワーでぐっすりん

ブログに書くのはどうしようかなって思ったけど、睡眠障害のことで色々心配してくださってる方への報告の意味でも書き記しておきます。

夜中に寝て午前中に起きるという至極当り前の事ができないので、病院にいって眠剤を処方してもらいました。ロヒプノールとかいう薬です。

友人の結婚式が午前中の早い時間からリハがあるということで、万全の体調でのぞみたかったので1週間前から3時くらいに眠剤を飲むようにしました。そしたらちゃんと眠れて11時には起きるという夢のような生活になりました。

夜中に眠れることがこんなに幸せなことだったなんて(笑)

いままで薬にはなんとか頼らずにと思っていろいろ試してみましたが決定打がなかったのですがやはりケミカルパワー強しですね・・
あ、でも副作用や依存性は極めて低い薬みたいですので薬漬けにはならないと思います。

ただ、一つ弊害がありまして、どうも枕元にお菓子の食べかけとか朝食べる予定のパンを置いておくと寝てる間に無意識に食べてるみたいです(^^;)
朝起きたら、なくなってるんだもんなあ・・・
食欲 vs 睡眠欲は食欲が勝ってるみたいです(笑)

あと、今日は結婚式も終わったし爆睡したるねん!!って思って2錠飲んで寝てみたのです。

昼から友人と食事する予定があったので起きて行くには行ったのですが、しばらく目はうつろだし、ろれつが回らなくて友人からえらい不気味がられました(^^;)
故・中川大臣のもうろう会見の時のようでした・・・

しばらくはロヒプノールを1錠飲んで寝てみようと思います。

Comments:4

kayoman 2009-12-02 (水) 10:12

昼間に活動してみるのが一番ですねぇ。

東京は面白いとこないですか?

土方のバイトとかしてみるとか?いや、笑いごっちゃないですよ!人間体動かさんと、脳が逝かれます。

一度、kayoman施療院へお越しください。まずは、ありがたい説教からはじめますが・・・何か?

kent 2009-12-03 (木) 00:37

そうなんですよね、昼間に動けばいいんですけど
ついつい夜中の方が音楽制作しやすい環境で夜中に仕事しちゃうんですよね・・
あと責任感が強い性格らしくて、締切仕事には向いてないって医者に言われました(^^;)
でも、好きなんでやめられないんですけどね・・

東京も面白いところたくさんありますよ〜
まだまだこれから色々開拓したいので面白そうな場所とかあれば教えてくださいね。

土方のバイトには及びませんが、ジョギングや水泳をやってるのですがどちらも夜中だから昼間にできるといいんですけどね〜

はちすけ。 2009-12-04 (金) 00:50

Gが原因ぢゃなかったのですね(;_;)。。怖くて眠れないのかと。。
彼らももうお隠れになる季節なので、快適に過ごされているものと思ってました。
ご自愛ください。
はちすけ。などは、単純なので、難しい本の表紙を見ただけで眠れます(^^;
でも、今は、たいこが上手にできなかったのでくやしくてねむれません!ったらねむれません!!

kent 2009-12-04 (金) 17:37

今年はGは2匹の出現で済みました。
11月になったらさすがにご隠居生活しはるみたいね(笑)
僕も難しい本の表紙でも眺めてねてみようかな〜
意外とすぐ眠れたりしてね(^^;)

そんだけのくやしさがあれば、どんどんたいこ上手くなっていくと思うよ!がむばって

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ケミカルパワーでぐっすりん

Page Top