Home > > 二人のリズム

二人のリズム

今日は友人の結婚式。

新郎がプロドラマーということで、披露宴では新郎も交えてバンド演奏しました。
僕もアコギで参加させていただきました。

二人は今まで見た中で、一番最高の笑顔でした。

新郎とは腐れ縁で、アホな事をやったり、おいしいもの食べにいったり、ゲームしたり、旅行に行ったり、時にはケンカしたり。もう語り尽くせないほどの思い出とエピソードがあります

なんといっても、僕が人生で一番沈んでいた時、魂の抜けた僕を励ましてくれて一番そばにいてくれたのが彼なのです。

やっと恩返しができる。

そういう気持ちで新郎新婦に内緒で曲を作っていきました。
披露宴で時間を頂いて、聞いてもらいました。
二人とも喜んでくれたみたいで良かった。

親友の幸せを心から祝福できた。僕もようやくいろんな意味で傷が癒えたのかもしれない。

心から

おめでとう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 二人のリズム

Page Top