Home > > 箕面の紅葉

箕面の紅葉

大阪で紅葉の名所といえばやはり箕面です。
子供の頃は良く行ったなあ〜
もみじの天ぷらを20年ぶりくらいに買って食べました。
PENTAXのK100Dで撮影したのですが、ぼちぼち新しいカメラが欲しいなあ。
やっぱり発色の良さや繊細さを見ると良いカメラが欲しくなります(^^;)

Comments:2

YU-Ki HARA 2009-11-28 (土) 15:20

大阪にいらしたのですね。
こちらもちょうど京都のイベントで帰阪していました。
今日はシンセフェスタに行って
今日、明日くらいには東京に戻ります。

kent 2009-11-30 (月) 01:57

おお、そうだったのですね!
結構ちょくちょく地元に戻られてるみたいですね。
また飲みにでも行きたいです!
そういえば年末はまた例のセッション&飲み会やると思いますので帰省のタイミングが合えばぜひぜひ遊びに来てくださいね〜

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 箕面の紅葉

Page Top