Home > > 【ラーメン食べ歩き】麺爺 あぶら

【ラーメン食べ歩き】麺爺 あぶら

狩り仲間でもある教え子がバイトしてる油そば屋がありえない美味さという情報をキャッチしたのでせっかく大阪に帰ってきたので行ってみる事に。

一緒にいった友達はなんと前日も行ったそうだ(笑)

油そばというとピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんが、汁なしラーメンみたいな感じの食べ物です。

麺爺では極太ちぢれ麺に特製たれをからめて食べるスタイルです。
油と名前がつくので女性は名前を聞いただけで敬遠しそうですが、全然あぶらっぽくなくて女性にもお勧めですよ!


美味しかったかって?

1杯じゃ我慢できなくて2杯食べてしまったという事実をお伝えすれば美味しかったかどうかは言うまでもありませんね(笑)

道頓堀の川沿いにあって場所がわかりにくいですが、わざわざ行く価値がある店だと思いますので是非関西方面のみなさま食べてみてくださいね〜

公式HPはこちら

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】麺爺 あぶら

Page Top