Home > > 【ラーメン食べ歩き】ラーメン花月

【ラーメン食べ歩き】ラーメン花月

珍しくチェーン店のラーメンを食べに行きました。

友達が美味しいと言ってた期間限定ラーメンを食べに。

有名な「ちゃぶ屋」店主、森住康二氏と花月とのコラボラーメンの『柳麺えびす屋』というラーメンです。


かなーりあっさりさっぱりのラーメンでしたが、疲れた胃にはちょうど良かった感じです。

友達と食べに行ってたのですが、ラーメン食った後マクドでお茶したのですが二人して無性にチキンタツタが食べたくなりましたが、三十路男子メタボ街道まっしぐらな感じがしたのでぐっとこらえました。(^^;)

まあマックフルーリーは食べましたがね。

ちなみにチキンタツタも期間限定。早く食べにいこっと!

Comments:2

ワタヌキ 2009-10-02 (金) 13:20

2回ほど食べたけど、
2回目はそれほどでもなかったよw

kent 2009-10-02 (金) 23:08

まじっすか!!
勧めた張本人がそんなこと言わないでくださいよー(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】ラーメン花月

Page Top