Home > > たこ焼き器が欲しい

たこ焼き器が欲しい

最近、たこ焼き器熱が増してきました。

関西人なら一家に一台持ってて当然なんでしょ?と
思われがちなたこ焼き器。

そんなことはないです(笑)

もってない家庭もたくさんありますよ。
僕も持ってないです。

東京には大阪ほどたこ焼き屋さんがないし、ちょっと近所でたこ焼き買いに。
というわけにはいきません。

実家の近所なんて、その辺でなんぼでもたこ焼き売ってるんですけどねえ・・

というわけで、たこ焼き器欲しいなあ。

僕のお気に入りは、どっさりタコが入ったネギマヨ。
もちろんマヨでたこ焼きが隠れるくらいどっぷりかけます。

あ〜おなかへった・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > たこ焼き器が欲しい

Page Top