Home > > ウクレレ&アコギ交流会

ウクレレ&アコギ交流会

日曜日のウクレレとアコギの生徒さんたちのウクレレ&アコギ交流会をやりました。
今回で2回目になります。

もともとは生徒さんが言い出したのがきっかけで始まったのですが、いつのまにか僕まで楽しんでるという(笑)

今回もみなさん素敵な演奏&歌声を披露してくださいました。

僕もちゃっかり歌いました・・・
こういう時しか歌えないですしね(笑)

打ち上げも楽しかったです。いつのまにか歌声喫茶みたいな感じになってましたが(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ウクレレ&アコギ交流会

Page Top