Home > > 関西セッション大会 at 感謝

関西セッション大会 at 感謝

恒例となりつつある盆と年末の関西セッション。
今年は大阪時代の弟子のギタリストがしきってやってくれました。

実家の隣の駅にあるライブハウス「感謝」で開催されたセッションは大盛況のうちに無事終了

セッションも打ち上げもめちゃ楽しかったです。

感謝の店員さんたちとダーツ勝負したり、なぜかドラクエもってきてるミュージシャンがいたりして音楽とは関係ないところでも楽しめました(笑)

すごく良いライブハウスだったのでこれからもここでセッションできるといいな〜

あと若い世代がものすごく良い演奏をしてるのを見て、これからの音楽シーンはもっと楽しくなりそうだなと心躍ったのと同時に負けてられないなという気持ちもでてきたのでそういう意味でも良い刺激になりました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 関西セッション大会 at 感謝

Page Top