Home > > 【ラーメン食べ歩き】神座

【ラーメン食べ歩き】神座

超人気ラーメン店ですのでかなり知名度の高いお店です。

僕は大阪で10年以上前に食べたのを最後に食べてなかったのです。

こってりラーメン好きの僕としては神座の薄いスープはどうも好きになれず
大阪にいたときは神座こそが最高のラーメンと言う友達につきあってしぶしぶ食べに言ってましたが1人で好んで行く事はなかったです。

しかし、ここ最近周りで神座うまい!との声をよく耳にするので、もしかしたら今食べたらすごく美味しく感じるんじゃないか?とおもって新宿歌舞伎町店に行ってみました。

厚切りチャーシュー煮玉子もやしという店で一番豪華なやつを注文しました。

うーむ・・・

なんだろうなあ。

うん、美味しいんですよ。美味しいんだけど。。
また行こうとは思えない

たぶん僕は根っからのコテラーなのだと思います(^^;)

ちなみに来ていたお客さんの半分は若い女性でした。
女性に優しいラーメンなのだと思います。

二郎とは大違いだな(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】神座

Page Top