Home > > 待ちに待ったDQ9

待ちに待ったDQ9

ドラゴンクエスト9がついに発売されました。

発売日に手に入れたかったけど朝からレッスンだったし、かといってコンビニで予約してレジに取りに行くのもなんだかちょっと恥ずかしかったので発売日に届くという通販を利用しました。

ばっちり当日に届きました。

ちょろっとやってみたけど、DSとは思えないクオリティとボリュームがありそうです。

しかしながら仕事がたまっていて、がっつりとは出来なさそうですなあ(T_T)

今回はのんびり余った時間でやることにします(笑)

ちなみにドラクエ1から全作品プレイしていますがドラクエ1のときは小学生だったけど完徹して2日でクリアしました。今思えばただのアホかと・・・

Comments:2

旅芸人 2009-07-17 (金) 16:01

いや②2日で全クリ、お気持ち分かりますぞ(・∀・)
一旦始めると、親に怒られるまで止められなぃ…RPGの魅力です(笑)そして、止める人が居ない今の環境では…………………………………………………………。

kent 2009-07-17 (金) 22:57

あ〜いろいろDQ話したいです(笑)
ちなみに僕は止める人はいないけど、仕事というある意味親の抑制力より強いものにしばられてまだあまり進んでないです
(´・ω・`)ショボーン

僕はDQもFFもストーリーをどんどん進めるのでなく、進んだ先の町や城なんかで可能な限りレベル上げをして、そこで変える武器防具など全て買ってからしか進まないのでクリアするまでめっちゃ時間かかりそうです。

1周目は一切の攻略サイトを見ずに自力でクリアして、そのあと攻略サイトみてアイテムコンプなどにかかります。

ああ、なんか止まんなくなってきたのでこのへんで(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 待ちに待ったDQ9

Page Top