Home > > 新ユニット「マモケン」

新ユニット「マモケン」

今日も引き続きミヤギマモルさんとのライブ。
昼は上大岡の京急百貨店でかりゆしウェアフェア。
夜は鎌倉の大船に移動して沖縄居酒屋「花いちぜん」にてライブ。
急きょ新ユニット結成しました。その名も「マモケン」

楽しいライブになりました。

そういえば今月ってウクレレの発表会での講師演奏やデモ演奏をカウントすると8回もライブやったことになります。おそらく人生最多ライブ月間だと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 新ユニット「マモケン」

Page Top