Home > > 凛として時雨

凛として時雨

生徒さんに教えてもらった日本のバンド「凛として時雨」にちょっとはまってます。

若い世代のバンド系アーティストはめったに好きにならないんだけど久々にはまったなあ。

バンド名だけみるとビジュアル系なのかな?って思うけど全然ちがいます。
独特のギターリフと女性と同じキーで歌う男性ボーカルに妙に引き込まれてしまいました。

こういうバンド好きだな〜

興味ある方はyoutubeで検索してみてください。
ちなみに一番好きな曲は「JPOP Xfile」です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 凛として時雨

Page Top